

ししおのゆくえ

ああ、またこんなにあいてしまった・・・汗

こんばんは。

放置プレイが得意なじゃんです(笑)


えっと現在のししおですが

トドロキさんのご厚意に甘えまして

トドロキさん家で預かってもらっています。

本当は出産後2週間くらいで迎えに行くつもりでいました。

しかしまりおが本当の家族とご縁が結ばれめでたく卒業したので

(まりおへの思いはまた別の機会に)

もうしばらくトドロキさん家に滞在させていただくことになりました。

先日、フードを届けに行った時のししです。

IMG_2474.jpg

久々に会うので忘れられてたらどうしよう、

なんて心配でしたが、ししは大歓迎してくれました。

嬉しかった^^

ししおにはとっーても思い入れがあります。

なんせ初めてセンターに足を運び引き出した子だし

(ししおとの出会いがなければまりおを引き出すこともなかった)

下半身麻痺やら性格に難有りといろいろと大変だった。

けど、4月4日で1年が経ち、やっとわかりあえたような気がする。

こうやって本当の家族になっていくのかなと

里親さんの気持ちを知ることもできました。

あ、ししおは絶賛大募集中です!

もし本当の家族が見つからなければ、ししおをうちに迎える気持ちはずっと持っていました。

でもね、ししおには本当に幸せになってもらいたい。

我が家ではししおを本当に幸せにはしてあげられないのです。

幼子二人がいて、寂しい思いをしている愛犬1号3号・・・

私は自分の愛犬にさえ寂しい思いをさせているのに

ししおまできっと手がまわらない、きっと寂しい思いをさせる。

ししおには一人っ子で甘えられる環境が絶対にいいと思うのです。

だから時間がかかってもししおを愛してくれる本当の家族を探します。

思い入れが強い分、条件厳しいです。

1件もお問い合わせないけど厳しいです(笑)

届けたフードがなくなるころまでには迎えに行きたいと思ってます。

が・・・

トドロキさんのブログをみてるとはたしてうちにもどすのは

ししにとってどうなんだろうと悩んでます。

だってトドロキさんところでどんどん散歩が「上達」してるんだもの。

うちでそこまでしてあげられる?

でもししおは最後まで責任をもちたい。

もどすべきか否か・・・

どうおもいますか?

プロフィール

じゃん♪

Author:じゃん♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お知らせ
いつでも里親募集中 同盟バナー緑枠動画 あなたは知っていますか?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
カウンター
FC2ブックマーク
