

ししに会いにいってきました

無謀にも週1の更新目指してましたがあっという間に1カ月。

子供が産まれてからは時間の流れがさらに早く、

これはばあちゃんになるのもあっという間だな。

今眠くて頭が働かないんですが今日はししおに会いに行ったので

とりあえず書き留めとかないとと思い更新します。

ししおのフードがそろそろなくなりそうなので

ししおに会いに行くついでに(あくまでもフードがついでw)

フードを届けに行きました。

昨日トドロキさんがシャンプーをしてくれたので

ふわふわな毛がさらにふっわふわに。

そしてドラム缶のような体がだいぶ絞られ

ウエストが出現しておりました。

残念ながらカメラを忘れ、ピカピカししおを

撮れませんでしたorz

ウエストくびれししおに会いたい方は

トドロキさんへGO~

ししお本当にま~るくなって(体じゃないよ)

さらに可愛さUP!

私がのってきた車をみるとトランクに乗り込もうと

ジャンプするししお。

ちゃんと車覚えてたんだね。ウルウル

思わず車に乗せて帰ってきたくなりました。

センターに迎えに行った時も

下半身麻痺を克服するため毎週毎月通った整体へ行く時も

病院に行く時もいつもこの車で移動してたよね。

そういえば下半身麻痺だったこと忘れてた(笑)

忘れてしまった方も初めての方も

ししおの軌跡(奇跡)映像をどうぞ♪

☆我が家にきて約1週間後


☆約2カ月後の譲渡会



☆譲渡会の3週間後













今日のししおは今までで一番輝いてみえた。(カメラ忘れてくやしー!)

ししおの幸せもすぐそこかな?

ししおの幸せは私のしあわせ。

ししおの(すぐ)未来のご家族~

ししおはここですよー!
0d7a522b[1]2010.5.30


待ちくたびれました(笑)
75727f7b[1]2010.5.30


でも気長に待ってます♪
c4524852[1]2010.5.30

(トドロキさん写真勝手に失敬しました。やっぱり最初の頃は背中茶色ですよw)










プロフィール

じゃん♪

Author:じゃん♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お知らせ
いつでも里親募集中 同盟バナー緑枠動画 あなたは知っていますか?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
カウンター
FC2ブックマーク
