スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニピン報告そしてまりお再会

前回の記事に沢山の方に訪問していただき、ご心配いただきありがとうございます。
現在、沢山の方にご協力いただき、なんとか殺処分だけは避けるよう努力しております。
また状況が進展しましたらここにご報告させていただきます。

黒い子が飼い主に甘えてる写真・・・
IMG_6359.jpg
そいつはキミの命を見捨てるのに
どんな人間であってもワンコにとっては最高の飼い主
写真を見るたび切ない気持ちになります。
絶対に幸せになろうね!





今日、卒業生まりおに会ってきました。
もともと立派な骨格のまりおですが
その立派な骨格に素晴らしい筋肉の鎧をまとっていました。
まりおがどんなに愛情をもらっているのかわかります。
里親様には初めてお会いしましたがとてもとても素敵なご夫婦で
さらに安心したのと感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございますm(__)m
本当はもっとゆっくりお話ししたかったのですが
子連れでどたばた世話しなくお先に失礼させていただきすみませんでした!

そして嬉しいお知らせ。
なんとなんと、フィラリアが親虫だけになったそうです!
たった1年でこんなに成果があるなんて。
やっぱりまりお、あなたは運の強い子だね。
こんなに素敵な家族にもめぐり合えたしね。
その運をミニピン達にも分けてチョーダイ!

しかし・・・
まりお!ししおのケツばっかり追いかけるのはやめなさーい!
再会したまりおは「オ!ヒサシブリ~」と挨拶もそこそこに
「オレ、イマイソガシイカラ。ジャ!」とさっさとししおのケツを追っかけていきました。
あんた、変わらんねそのマイペース(笑)

久しぶりに会ったししおは性格がそれはそれはまあるくなってて
かわいいおっちゃんになってました。
別れ際、すがるような眼に後ろ髪をひかれながら帰ってきました。
はて?あれは別れが寂しかったのか、はたまたまりおから助けを求めてたのか。。。
どっちだね?ししおちゃん

こんなに可愛いあなたに家族が見つからないのが本当に不思議でならないよ。

大マヌケな私はカメラを忘れ、
まりおを、そしてチャタ兄、ししおをカメラに収められずorz
そんな私に夫は「心のシャッターをきりなさい」

古っ!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃん♪

Author:じゃん♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お知らせ
いつでも里親募集中 同盟バナー緑枠動画 あなたは知っていますか?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
カウンター
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。