

取り急ぎ

ミニピンシャー2匹保護しました。
現在、病院に預けています。
飼い主から糖尿病と言われた黒い子も血液検査で糖尿ではないとわかりました。
糖尿病だと逆に痩せるそうです。
2匹ともフィラリア陰性
6種ワクチン接種
シャンプー
そして火曜日に去勢予定です。

もう保健所へ連れて行かれることはありません。
ご心配・応援くださった方々、転載・リンクしてくださった方々、
ありがとうございました。
ひとまずは命が繋がったことをご報告いたします。
ワンちゃんの保護・問い合わせなどに対応してバタバタしております。
経緯などは時間に余裕が出来た時にまたご報告したいと思います。
ありがとうございました。


まだ怯えてますが徐々に慣れてきています。
2匹ともとっても可愛いです。
IMG_6402.jpg
IMG_6417.jpg
IMG_6419.jpg
IMG_6423.jpg
IMG_6424.jpg
IMG_6432.jpg
IMG_6445.jpg
IMG_6449.jpg
IMG_6451.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃん♪

Author:じゃん♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お知らせ
いつでも里親募集中 同盟バナー緑枠動画 あなたは知っていますか?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
カウンター
FC2ブックマーク
