

守護神

我が家の長老、愛犬1号、15歳。

IMG_2155.jpg

わんこはもちろん子供も好きではない。
ししおと一緒で(実はししとはいろいろかぶる!)人が大好き。










そんな愛犬1号ですが上の子の時も、そして下の子が生まれた今も
子供が寝るとそっと寄り添います。

IMG_4100.jpg

まるで守ってるかのように。










IMG_4101.jpg
「まくらがわりよっ」












おまけ
IMG_2142.jpg
今年2月のしっし。とぜんぜんちがうね^^;

これから犬を迎えようと思う人へ

たまたま見つけたので。





そしてトドロキさんが見つけたこちらもぜひ!






あたためすぎた・・・

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが
トドロキさん家に移動したまりおは
4月4日おかまの日にトライアルに入り
そしてめでたく正式譲渡となりました。パチパチ~
まりおへのお祝いの記事をまりおへの想いへのせて
書こうと温めてたらこんなに日が経ってしまいました。汗
まだまだ温め続け干上がってしまいそうなので
卒業のご報告だけさせてください。
トドロキさん大変お世話になりましたm(__)m
そしてまりおのパパママ、まりおをよろしくお願いしますm(__)m
まりおの幸せな日々はこちら
更新毎に欠かさず訪問してます^^


しあわせ過ぎてひっくり返っとります(笑)
20100704174932475[1]
(ママさん写真お借りしました~)

いつも心に

子供たちよ生れてきてくれて
愛犬たちに出会えて
ししおそして沢山の保護犬たち、生きていてくれて




たくさんの命に感謝。




そして

初代リーちゃん
2代目タンタン
亡き弟へごめんね。




感傷的になってしまいました。
後悔のないように。

ししに会いにいってきました

無謀にも週1の更新目指してましたがあっという間に1カ月。

子供が産まれてからは時間の流れがさらに早く、

これはばあちゃんになるのもあっという間だな。

今眠くて頭が働かないんですが今日はししおに会いに行ったので

とりあえず書き留めとかないとと思い更新します。

ししおのフードがそろそろなくなりそうなので

ししおに会いに行くついでに(あくまでもフードがついでw)

フードを届けに行きました。

昨日トドロキさんがシャンプーをしてくれたので

ふわふわな毛がさらにふっわふわに。

そしてドラム缶のような体がだいぶ絞られ

ウエストが出現しておりました。

残念ながらカメラを忘れ、ピカピカししおを

撮れませんでしたorz

ウエストくびれししおに会いたい方は

トドロキさんへGO~

ししお本当にま~るくなって(体じゃないよ)

さらに可愛さUP!

私がのってきた車をみるとトランクに乗り込もうと

ジャンプするししお。

ちゃんと車覚えてたんだね。ウルウル

思わず車に乗せて帰ってきたくなりました。

センターに迎えに行った時も

下半身麻痺を克服するため毎週毎月通った整体へ行く時も

病院に行く時もいつもこの車で移動してたよね。

そういえば下半身麻痺だったこと忘れてた(笑)

忘れてしまった方も初めての方も

ししおの軌跡(奇跡)映像をどうぞ♪

☆我が家にきて約1週間後


☆約2カ月後の譲渡会



☆譲渡会の3週間後













今日のししおは今までで一番輝いてみえた。(カメラ忘れてくやしー!)

ししおの幸せもすぐそこかな?

ししおの幸せは私のしあわせ。

ししおの(すぐ)未来のご家族~

ししおはここですよー!
0d7a522b[1]2010.5.30


待ちくたびれました(笑)
75727f7b[1]2010.5.30


でも気長に待ってます♪
c4524852[1]2010.5.30

(トドロキさん写真勝手に失敬しました。やっぱり最初の頃は背中茶色ですよw)










プロフィール

じゃん♪

Author:じゃん♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お知らせ
いつでも里親募集中 同盟バナー緑枠動画 あなたは知っていますか?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
カウンター
FC2ブックマーク
